Entries

20070605073627.gif


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kokumintouhyou.blog98.fc2.com/tb.php/10-50421fc5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C93]

ごめんなさい。書かなければならないことを書いていませんでした。先に載せたサイトには、このBlogに書いていない国民投票法案の問題点が多く書かれています(メディアによる指摘の引用も含めて)。
多すぎて全部は書けないのですが、とりあえず1点。
このBlogでも扱っている「公務員・教員の活動制限・罰則」に関連なのですが、活動の制限対象が公務員・教師だけに限らない可能性があると指摘されていました。投票法案の「組織買収・利益誘導の禁止」の項目の乱用の可能性です。

[C92] 論点を扱ったサイトの紹介です

以下のサイトが国民投票法案の情報を扱っているので、参考になるかと思います。
http://web.mac.com/volksabstimmung/iWeb/Welcome/AF4740B3-3113-447C-9575-94D2D9C958B7.html


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もうひとつの論点

もうひとつの論点

国民投票法案についての新しい論点の提示を
お願いしております。こちらのページにご意見(コメント・トラックバック)ください。随時、新規エントリーとして立ち上げていきたいと考えております。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kokumintouhyou.blog98.fc2.com/tb.php/10-50421fc5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C93]

ごめんなさい。書かなければならないことを書いていませんでした。先に載せたサイトには、このBlogに書いていない国民投票法案の問題点が多く書かれています(メディアによる指摘の引用も含めて)。
多すぎて全部は書けないのですが、とりあえず1点。
このBlogでも扱っている「公務員・教員の活動制限・罰則」に関連なのですが、活動の制限対象が公務員・教師だけに限らない可能性があると指摘されていました。投票法案の「組織買収・利益誘導の禁止」の項目の乱用の可能性です。

[C92] 論点を扱ったサイトの紹介です

以下のサイトが国民投票法案の情報を扱っているので、参考になるかと思います。
http://web.mac.com/volksabstimmung/iWeb/Welcome/AF4740B3-3113-447C-9575-94D2D9C958B7.html


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

sekaiheiwa (世界平和の野望)

Author:sekaiheiwa (世界平和の野望)
We oppose the total revision of the Japanese constitution in progress by the current Japanese government.
Nous nous opposons à tout changement antidémocratique du régime politique du Japon.
Wir widersetzen uns jeder undemokratischen Regimeänderung Japans.
Nos oponemos a todo cambio antidemocrático del régimen político de Japón.
Ci opponiamo ad ogni cambiamento antidemocratico del regime politico del Giappone.
Opomo-nos à qualquer mudança antidemocrática do regime político do Japão.
Wij verzetten ons tegen elke antidemokratische verandering van de politieke regeling van Japan.

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

