Entries

20070605073627.gif

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kokumintouhyou.blog98.fc2.com/tb.php/13-ce4ae924

-件のトラックバック

[T23] ブログ「国民投票法案を語る」へのお誘い

私、このたび、「国民投票法案を語る」というブログでも派遣秘書として働くことにいたしました。http://kokumintouhyou.blog98.fc2.com/憲法と国民投票法について意見を交換するだけではなくて、日本国憲法や民主主義の

[T22] 「朝日」が国民投票法案審議に注文。世論は9条守れ

国民投票法案は、衆議院憲法調査特別委員会で12日採決、13日衆議院本会議採決の日程を前提に動いています。しかし、たとえば公務員の運動にたいして規制がかけられ、休日に「憲法改悪反対」のビラを自宅周辺に配付したり、中学の社会科教師が授業で「憲法9条は大切」と

[T20] 事実を真実に変えるもの それは国民が共有することから

都知事選をはじめとした統一地方選挙前半戦も今週末には結果が出る。期日前投票でもう投票を済ませた方もいるだろう。地方選挙は国政選挙とは違うという方も多いが、やはり都知事選の結果は影響多大だ。その影響力は今

-件のコメント

[C18]

ハムニダ薫さま
こんばんは

当方の無茶な提案への賛同及びご協力、深く感謝いたします。早速アップさせていただきました。当方にいたらぬ部分などありましたら、いつでもご意見をおよせください。活動への叱咤、要望、苦情、批判何でもお聞きいたします。気軽に声をおかけくださいませ。
お忙しい折、本当に有り難うございました。これからもよろしくお願いします。

[C17] 韓国語訳してみました。

こんにちは。
韓国語訳を作成いたしました。
拙ブログに掲載しましたので、コピーしてご利用ください。
テキストが必要でしたらメールでお送りいたしますのでお知らせください。

原文はとりあえず第一案で翻訳しております。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

海外メッセージ中国語版(第一案)

中国語(第一案)版出来ました
とりあえず今回は画像のみで
テキストデータは後ほど(ちょっと環境が整ってなくて)

どしどしプリントアウトして
中国語を話す友人にリレーください
政府機関、メディア、市民団体どこでも結構です
派手にばらまいちゃってください

あと、トラックバック先のご紹介も承ります
コメント欄にご一報ください


世界のみなさんへ(中)01

世界のみなさんへ(中)02

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kokumintouhyou.blog98.fc2.com/tb.php/13-ce4ae924

3件のトラックバック

[T23] ブログ「国民投票法案を語る」へのお誘い

私、このたび、「国民投票法案を語る」というブログでも派遣秘書として働くことにいたしました。http://kokumintouhyou.blog98.fc2.com/憲法と国民投票法について意見を交換するだけではなくて、日本国憲法や民主主義の

[T22] 「朝日」が国民投票法案審議に注文。世論は9条守れ

国民投票法案は、衆議院憲法調査特別委員会で12日採決、13日衆議院本会議採決の日程を前提に動いています。しかし、たとえば公務員の運動にたいして規制がかけられ、休日に「憲法改悪反対」のビラを自宅周辺に配付したり、中学の社会科教師が授業で「憲法9条は大切」と

[T20] 事実を真実に変えるもの それは国民が共有することから

都知事選をはじめとした統一地方選挙前半戦も今週末には結果が出る。期日前投票でもう投票を済ませた方もいるだろう。地方選挙は国政選挙とは違うという方も多いが、やはり都知事選の結果は影響多大だ。その影響力は今

2件のコメント

[C18]

ハムニダ薫さま
こんばんは

当方の無茶な提案への賛同及びご協力、深く感謝いたします。早速アップさせていただきました。当方にいたらぬ部分などありましたら、いつでもご意見をおよせください。活動への叱咤、要望、苦情、批判何でもお聞きいたします。気軽に声をおかけくださいませ。
お忙しい折、本当に有り難うございました。これからもよろしくお願いします。

[C17] 韓国語訳してみました。

こんにちは。
韓国語訳を作成いたしました。
拙ブログに掲載しましたので、コピーしてご利用ください。
テキストが必要でしたらメールでお送りいたしますのでお知らせください。

原文はとりあえず第一案で翻訳しております。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

sekaiheiwa (世界平和の野望)

Author:sekaiheiwa (世界平和の野望)
We oppose the total revision of the Japanese constitution in progress by the current Japanese government.
Nous nous opposons à tout changement antidémocratique du régime politique du Japon.
Wir widersetzen uns jeder undemokratischen Regimeänderung Japans.
Nos oponemos a todo cambio antidemocrático del régimen político de Japón.
Ci opponiamo ad ogni cambiamento antidemocratico del regime politico del Giappone.
Opomo-nos à qualquer mudança antidemocrática do regime político do Japão.
Wij verzetten ons tegen elke antidemokratische verandering van de politieke regeling van Japan.

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

