Entries

20070605073627.gif


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kokumintouhyou.blog98.fc2.com/tb.php/34-2dd04c28

-件のトラックバック

[T190] 国際社会に向けた日本国憲法の役割

自民党が改憲に向けてそのたくらみ意欲をますますあらわにしている今、憲法学者でもなんでもない一市民にすぎない私ですが、憲法の果たす役割について勢いにまかせて思うままに書いてみます。憲法とは、日本国民が決定す

[T189] 07年5月24日・米軍再編成と裁判員制度

 07年5月24日・新聞の切り抜き2 沖縄辺野古の基地問題で揺れている。沖縄も基地関係で生きている人口が増えて、選挙も野党の負けるのが多くなった。 応援しても投票権のないのが腹立たしい。 私は憲法が改正になると、昔のように軍至上主義になり、反対すると特高や憲兵

[T188] 07年5月24日・木曜日 政治家の政治資金は複雑怪奇

 07年5月24日・木曜日 テレビも新聞もあまり良いことはない。良いこ話は、ゴルフのハニカミ王子さんと、工藤投手の初勝利投手くらいのものだ。    まず、テレビ番組から緑資源の談合で、これに関わる議員さんは強気である。 最近、やっとメディアも口にするようにな

[T186] 『日本人をやることにまだ価値はあるか?』

『日本人をやることにまだ価値はあるか?』  最近の悩みです。今まではオキナワンの民族的アイデンティティに目覚めても『日本人である私』をそこまで問題視してきませんでした。だけど国民投票法が通り『国民主権』『基本的人権の尊重』『戦争放棄』の三本柱を捨てようと

-件のコメント

[C245] gon様、村野瀬様へ

お手数おかけして申し訳ありません。
私のパソコンではFireFoxでもやはりIEと同じように見えてしまいますので、これはgon様のおっしゃるとおりパソコンの環境の違いによるのでしょうね。
中国のパソコンでちゃんと表示されるのでしたら、大丈夫ですよね。
お二人ともご教示くださりありがとうございました。

[C244] >春さまへ

春さま

当ブログ共同経営者のgonです。中国語の文字化けの件ですが、ウチのパソコンだとFireFox(無料でダウンロードできるブラウザ)で見ると文字が抜けることなくきれいに表示されます。ただ、お使いのパソコンの環境によっては、全然ダメなこともあるようです。ウチのは一度中国語のフォントを入れてありますのでそれで上手くいったのかも知れません。もしそうだとしたら、中国の方のパソコンではうまく表示されると思うのですが。何だか頼りないレスになって申し訳ありません。もう少し勉強してみます。

[C243] 村野瀬様へ

ご教示いただいた方法でほぼ表示が直りました。
パソコンに疎いもので申し訳ありません。
ただ、憲法の憲や現在の現などが「・」で表示されるようです。これは中国のパソコンではちゃんと表示されるのでしょうか?

[C241] >春様

春様、ありがとうございます。
実は私のコンピュータ上でもエンコードによっては中国語文が文字化けします。(^^;;
ブラウザーの「表示-エンコード」に入って、簡体字中国語(HZ)、簡体字中国語(GB2312)、簡体字中国語(GB18030)のいずれかを選ぶことによって表示がなおります。おためしのうえ、それで表示が直るかどうか、またお知らせいただければ幸いです。

[C239] すみません

なんだか私のWindowsXPで見ると凄く文字化けして見えるのですが・・・単にこちらのコンピュータの問題でしょうか?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

私たちは現日本政府の体制変革(レジームチェンジ)に反対します 中国語版

エンコードによっては文字化けします。不完全ではありますが、簡体字中国語(HZ)、簡体字中国語(GB2312)、簡体字中国語(GB18030)のいずれかにしてごらんください。




『厘断郡斤晩云屓軒繍勣序佩議悶崙個醐。』

「厘断郡斤晩云屓軒勣序佩畠中俐個⑲隈議佩葎。」

⑬壓晩云屓軒峇屓騎委「砺虹及屈媾參朔議悶崙」恬葎笥催
,勣序佩俐個⑲隈。万恷寄議朕議頁㍾茅晩云忽⑲隈侭崙㍉議忽社幡旋。

宸倖「悶崙個醐」議吭夕頁壓峇嫺屓幡議徭酎騎戻竃議俐個⑲隈課宛
(20051028晩巷下)戦音⑪凛仇寡追。

及匯
,椎戦燕幣児云繁幡才巷酎徭喇議隠藻,抹受才峠麼吶賜宀万糞嵎議唯峭,珊嗤慧錐屓縮蛍宣議賜宀糞嵎貧議系茅。宸祥斤噐晩云忽⑲隈眉寄圻夸忽酎麼幡」「峠麼吶」「児云繁幡議恊嶷喘掲酎麼議恂隈栖俐個。

及屈
,購噐俐個⑲隈崙協議訳猟及湘噴鎗訳,頁離郡恬葎麼幡宀議厘断巷酎議吭房才喘之巷峠議一隈,繍栖宥狛忽屓匯圭議戻咏才燕畳栖俐個⑲隈。泌惚個亟及湘噴鎗訳」議三,晩云忽⑲隈繍払肇啣來⑲隈議蒙來,音深打厘断麼幡宀議吭需,功象屓軒圭宴議秤趨和辛參昧宴仇俐個⑲隈。

宸曾泣栖心
,砺虹及屈媾參朔議悶崙戻竃議宸肝俐個⑲隈頁音峪頁訳猟匯何蛍議俐個,遇頁斤⑲隈畠中議個亟。匆祥頁傍委晩云議屓悶延撹掲酎麼麼吶。泌惚宸肝屓軒峇屓騎嗤侭二夕仇序佩俐個⑲隈、晩云議⑲隈繍㍾樋万酎麼麼吶議尖廷才羨⑲議蒙來,頼畠延撹仟議⑲隈。

糞縞貧
,⑬壓晩云屓軒遇媼嗤階狛磯方議徭酎騎議屓嵶糞佩頁壓酎麼麼吶議鉱泣栖心,厘断窟状欺俯謹醤悶議裡⑫尢孥。蒙艶頁1990定旗參朔,徭酎騎否叟佩聞由嵶幡,斤児云繁幡紗膿㍉崙,竣粁來仇容序單枠嘱並宸劔議忽社麼吶來議屓貨。⑬壓屓軒峇屓騎孤何,蒙艶頁徭酎騎議峇佩何委「砺虹及屈媾參朔議悶崙」恬葎笥催,梓孚徭失議俐個⑲隈課宛(20051028晩巷下),音嶷篇忽社恷互隈号議⑲隈,,「及湘噴湘訳」戦協議葎忽暦寄骸,忽氏咏埀,隈郊吉巷暦埀議⑲隈恊嶷才啜擦吶暦挫№短嗤匯劔栖佩強。徭酎騎梓徭失議圭宴栖盾瞥,斤⑬壓議⑲隈渇℡仇傍「扮旗音㌢栽」,遇傍繁幡景寄徭暴徭旋,万公參芙氏嵌會才号袈撒議唹㍊。徭酎騎宣蝕⑲隈議圻尖,挫№離郡⑲隈匯劔厮将糞仏屓貨、遇戻竃議屓貨。厘断凛念心宸劔麿断議孤隈載毅伉。

悳岻祥頁、屓軒峇屓騎麿断鰹皿議俐個⑲隈頁倦協「恬葎麼幡宀議巷酎凋綜忽社議」羨⑲麼吶
,延撹「忽社頭中仇凋綜巷酎」宸劔議俐個⑲隈。

輝隼頁峪嗤匯肝岻坪議俐個⑲隈戦音辛嬬頼畠「悶崙個醐」
,遇拝厘断犯握才峠才徭喇議晩云繁、揖扮厘断更撹議晩云芙氏匆音辛嬬羨震委佩強圭塀個延撹裡⑫議畠悶麼吶。辛頁喇噐宸肝俐個⑲隈議吭夕,怦峭晩云㏍郡酎麼麼吶、郡羨⑲麼吶議圭㏍容序佩恠議隈狼貧議崇尺瓜罷樋涙薦。匆音嬬倦協繍栖梓孚及屈媾扮晩云繁将刮狛議畠悶麼吶才嘱忽麼吶悶崙宸劔,悶崙個醐委晩云繁議屓嵶吭紛議佩葎延撹掲酎麼議圭㏍。厮将壓⑬彜,音富議箪悶屶隔徭酎騎議朕炎議掲酎麼麼吶才掲羨⑲麼吶議俐個⑲隈議吭夕才梓孚哈擬來才昧吭來議屓軒麼嫖。宸劔議秤趨和,泌惚匯稀塋俯「悶崙個醐」議三,貫斤及屈媾扮議昧嘱凌芦絃諒籾,晩云屓軒匯岷短夭販伉議蓑業才髪窪繁祇來議心隈栖心,辛嬬公繍栖議晩云才忽縞芙氏藻和載寄議事功。

珊嗤匯倖
,厘断掲械毅伉晩胆購狼。壓晩云貫将狛磯弊射議叫廉絶媾欺忽縞晒議⑬壓,晩云葎阻屶隔才奐温胆忽嘱並媾待,遇昧扮瓜胆忽議勣箔秀羨阻俯謹議号嫗。禰匡晩胆芦畠隠嬾訳埃,壓媾扮号協仟議佩強彈夸,唖致休謎烏御,定業個醐萩垳慕,葎阻壓晩云議胆忽嘱錦個怏柴皿議途寄圓麻屶竃,珊嗤晦編制寄鹿妖議徭寮幡袈律議⑲隈盾瞥,枠祥宸乂。昧彭扮寂議将狛,宸乂号嫗委忽社恷互隈号遇恷互仇了⑲隈議訳猟糞縞貧恬系,遇壓噐巷酎議麼幡厚算忽社議麼幡。宸肝俐個⑲隈頁奚将短椎担其糠議彜蓑栖繍勣器欺朕炎。

輝書,晩云巷酎中匝彭才揖男忽胆忽屓嵶、翌住來仇恂匯悶晒議⑬糞屓幡議「旋吩」莫捲議裡字。宸揖扮傍苧晩云宸倖忽社払肇云栖議麼幡
,遇撹胆忽嘱並媾待貧議奉仇。泌惚糞⑬議三,委晩云議徭寮錦恬葎胆忽奉仇和議汚妖,駅倬弖昧胆嘱才胆忽議嘱並媾待。

載凖唆議頁壓晩云寄何蛍議巷酎珊短嗤尖盾宸肝畠中俐個⑲隈才崙協仟議⑲隈議朕議。頁咀葎勣頁巷酎尖盾万議吭夕
,寄謹方議巷酎刃協氏郡斤,短嗤艶議圻咀。厘断音塋俯葎胆忽丼斥,委晩云議嘱薦婢蝕欺忽翌。匆音嬬塋俯葎阻厚謹議媾尸,晩云才弊順光忽議繁酎送僮。

指綱媾尸議煽雰
,功壓及屈媾念、媾扮才媾朔匯岷嗤屶塘薦議徭酎騎,麿断戻竃彭「徭麼⑲隈」議崙協恬葎海豚議朕炎。⑬壓及屈媾扮恬葎「寄叫冉慌蕃筈」盃待艶議忽社,遇拝輝扮媼糟企仏議減夭繁議斡佚初,喇噐頁麿議柾徨遇偬覚麿凖崗議芦蔚恕眉栖酔勣糞佩裡⑫議咐脹。芦蔚恕眉、麿壓2006定9埖祥販遍㌢岻朔,戻竃2005定8埖巉咏埀悳僉訟議扮昨,短嗤典冱狛議「砺虹及屈媾朔悶崙個醐」恬葎笥催,巷蝕傍委万醤悶議圭貨、喇噐俐個⑲隈議圭隈栖壼祥糞佩。遇媼嗤階狛磯方議畠徭酎騎容序糞佩。宸頁寡喘巷酎幡才羨⑲麼吶議酎麼麼吶忽社栖傍,徭垳仇倦協徭忽児云勺峙議羽訟。

厮⑬壓恬葎将蔀寄忽、公忽縞芙氏嗤載寄唹㍊薦議晩云徭失絞吭抹弌遇倦協酎麼麼吶頁斤弊順才峠栖傍氏載寄議璃于。
1930定旗委弊順擬欺丑丞隈廉帽麼吶議罪羽,№宸劔壓21弊射議晩云芙氏貧蒸音嬬郡鹸。厘断侮侮殊網彭狛肇係阻議危列媾尸議墻佃,山夘彭斤屓軒容序議忽社麼吶屓貨才万議掲酎麼來,珊載毅伉彭繍栖晩云議璃于才喘忽幡議廨罪。宸頁㌢佚寔屎酎麼麼吶議厘断耽倖繁議垳李。


厘断參和議尖喇栖郡斤屓軒峇屓騎撹羨『朕炎議俐個⑲隈圭宛(巷酎誘同圭宛)』


⑲隈議朕議頁麼幡宀議巷酎斤忽社幡薦氏号協議。万議俐個圭隈哘乎頁功象恊嶷忽酎麼幡才児云繁幡議酎麼麼吶議児云尖廷栖巷峠議巷屎議珊苧⑪議坪否貧嘉俐個。葎緩
,及匯頁恬葎俐個⑲隈議返偬巷酎誘同圭宛屎鳩郡啌酎吭議誘同崙業。及屈頁嬬葎阻忽酎議屎鳩議吭房畳協,勝辛嬬俊乾謹嶽謹劔議屓嵶吭需。及眉頁葎阻錐鴻仇侮侮仇序佩忽酎議咏胎,徭喇巷屎議巷酎誘同塰強哘乎瓜隠屬。⑬壓屓軒峇屓騎議圭宛頁侭僚宸劔議泣,音嬬深打諾怎「巷峠巷屎議苧酔訳周」議坪否。

1,
斤宸倖巷酎誘同圭宛短嗤譜崔恷詰誘同楕議号協。峪嗤嗤幡宀為蛍岻屈噴繁議壘撹匆辛參俐個訳猟。(万議坪否頁⑲隈議児云圻夸酎麼來才羨⑲來瓜酒汽仇延厚。)

2,壓噐巷酎誘同圭)宛嶄嗤壓誘同塰強議徭喇冱胎試強嶄譜崔議獲沓才㍉崙,音嬬電茅蹤吭仇癖喘獲沓議裡⑫來。(辛參深打欺宸倖獲沓才㍉崙音旋噐峪勣啜擦⑲隈議繁。)

3,
短嗤隠屬葎阻巷酎登僅俐個⑲隈議壘撹嚥倦鴻御議巷峠來。(喇噐巷継議鴻御継,梓孚嬬歌紗巷酎誘同傚勧亅咏氏議繁方式忽氏貧咏朗方栖蛍塘。侭參嗤旋噐媼嗤階狛磯方議屓騎。郡岻短嗤㍉崙議辺継鴻御継頁嘉嗤彿署薦議繁匯圭議嗤旋。)

4,
斤噐俐個⑲隈議貫忽氏貧議戻咏豚寂欺糞佩巷酎誘同圭宛豚寂議扮寂載富。(山夘巷酎氏議鳩仇畳協吭房。)

5,
壓噐巷酎誘同圭宛議誘同圭塀載音苧鳩。(№⑬壓議秤趨,辛參委鹸方議訳猟喜塘軟栖,尢箔吭需。斤匯倖倖議訳猟,哘乎如輝尢箔。)


「厘断郡斤悶崙個醐
,勣箔⑬佩⑲隈議酎麼麼吶圻尖議窟婢才醤悶晒」

厘断郡斤喇噐屓軒朕炎議悶崙個醐栖延撹嬬蝕媾議忽社。


厘断涙胎泌採駅倬契峭晩云瓜延撹掲酎麼麼吶議賜頁倦協羨⑲麼吶議忽社。


厘断勣「箔忽酎麼幡」「才峠麼吶」「児云議繁議恊嶷」⑬佩⑲隈議圻尖瓜晩云窟婢遇撹葎⑬糞。


厘断錬李委晩云議才峠式酎麼麼吶議寓旨才弊順光忽議繁匯軟慌嗤。


厘断㌢佚犯握徭喇才峠才啜擦酎麼麼吶議弊順光忽涛嗔断匆才厘断揖劔勣箔議。

晩云峇屓騎議徭酎騎戻竃「悶崙個醐」議朕炎
,繍勣蝕兵一俐個⑲隈議返偬。公厘断藻和議扮寂音謹。厘断匯円畷技厘断宸倖吭需嬬覆盆煽雰議加登,匯円㏍弊順光忽議涛嗔断窟僕厘断議伉蕗。匆錬李宸肝厘断議佩強,嬬委忽縞芙氏哈擬和匯肝議玲岬,遇壺蝕「才峠議祇揃」。嗤伉議弊順光忽涛嗔断葎阻誼欺畠弊順議才峠才酎麼麼吶,萩効厘断匯軟栽恬。厘断嶬伉杜李弊順光忽議涛嗔断壓酷忽戦,匆壓艇議伏試魁侭戦,萩逸厘断議伉蕗廬御公厚謹議繁酎。


2007定5埖3晩
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kokumintouhyou.blog98.fc2.com/tb.php/34-2dd04c28

4件のトラックバック

[T190] 国際社会に向けた日本国憲法の役割

自民党が改憲に向けてそのたくらみ意欲をますますあらわにしている今、憲法学者でもなんでもない一市民にすぎない私ですが、憲法の果たす役割について勢いにまかせて思うままに書いてみます。憲法とは、日本国民が決定す

[T189] 07年5月24日・米軍再編成と裁判員制度

 07年5月24日・新聞の切り抜き2 沖縄辺野古の基地問題で揺れている。沖縄も基地関係で生きている人口が増えて、選挙も野党の負けるのが多くなった。 応援しても投票権のないのが腹立たしい。 私は憲法が改正になると、昔のように軍至上主義になり、反対すると特高や憲兵

[T188] 07年5月24日・木曜日 政治家の政治資金は複雑怪奇

 07年5月24日・木曜日 テレビも新聞もあまり良いことはない。良いこ話は、ゴルフのハニカミ王子さんと、工藤投手の初勝利投手くらいのものだ。    まず、テレビ番組から緑資源の談合で、これに関わる議員さんは強気である。 最近、やっとメディアも口にするようにな

[T186] 『日本人をやることにまだ価値はあるか?』

『日本人をやることにまだ価値はあるか?』  最近の悩みです。今まではオキナワンの民族的アイデンティティに目覚めても『日本人である私』をそこまで問題視してきませんでした。だけど国民投票法が通り『国民主権』『基本的人権の尊重』『戦争放棄』の三本柱を捨てようと

5件のコメント

[C245] gon様、村野瀬様へ

お手数おかけして申し訳ありません。
私のパソコンではFireFoxでもやはりIEと同じように見えてしまいますので、これはgon様のおっしゃるとおりパソコンの環境の違いによるのでしょうね。
中国のパソコンでちゃんと表示されるのでしたら、大丈夫ですよね。
お二人ともご教示くださりありがとうございました。

[C244] >春さまへ

春さま

当ブログ共同経営者のgonです。中国語の文字化けの件ですが、ウチのパソコンだとFireFox(無料でダウンロードできるブラウザ)で見ると文字が抜けることなくきれいに表示されます。ただ、お使いのパソコンの環境によっては、全然ダメなこともあるようです。ウチのは一度中国語のフォントを入れてありますのでそれで上手くいったのかも知れません。もしそうだとしたら、中国の方のパソコンではうまく表示されると思うのですが。何だか頼りないレスになって申し訳ありません。もう少し勉強してみます。

[C243] 村野瀬様へ

ご教示いただいた方法でほぼ表示が直りました。
パソコンに疎いもので申し訳ありません。
ただ、憲法の憲や現在の現などが「・」で表示されるようです。これは中国のパソコンではちゃんと表示されるのでしょうか?

[C241] >春様

春様、ありがとうございます。
実は私のコンピュータ上でもエンコードによっては中国語文が文字化けします。(^^;;
ブラウザーの「表示-エンコード」に入って、簡体字中国語(HZ)、簡体字中国語(GB2312)、簡体字中国語(GB18030)のいずれかを選ぶことによって表示がなおります。おためしのうえ、それで表示が直るかどうか、またお知らせいただければ幸いです。

[C239] すみません

なんだか私のWindowsXPで見ると凄く文字化けして見えるのですが・・・単にこちらのコンピュータの問題でしょうか?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

sekaiheiwa (世界平和の野望)

Author:sekaiheiwa (世界平和の野望)
We oppose the total revision of the Japanese constitution in progress by the current Japanese government.
Nous nous opposons à tout changement antidémocratique du régime politique du Japon.
Wir widersetzen uns jeder undemokratischen Regimeänderung Japans.
Nos oponemos a todo cambio antidemocrático del régimen político de Japón.
Ci opponiamo ad ogni cambiamento antidemocratico del regime politico del Giappone.
Opomo-nos à qualquer mudança antidemocrática do regime político do Japão.
Wij verzetten ons tegen elke antidemokratische verandering van de politieke regeling van Japan.

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

